竹童-WARABE-リバティ[グレンジェイド]

-竹童-

軽部草履の子ども用竹皮草履、新シリーズ「竹童」です。可愛らしさと機能性を兼ね備えた、子どもたちの足元を支える新しい鼻緒タイプの履物を目指します!

柔軟性のあるEVA底材

竹童に使用する底材はとても柔軟性のあるEVA素材です。弾力と返り(草履の形状が反り返る事)が強いため、子どもでも履きやすく、良く足にフィットします。

私達がお届けします!

軽部草履は完全受注生産です。
お客様のご希望に合わせた商品をご注文をいただいてからお作りします。
軽部草履の職人一同、心を込めた手作りの一品をお届けします!

英国リバティ社の生地を使用

鼻緒に使用したのは英国リバティ社の生地です。
肌触りが良く、草履に”洋”のテイストを取り入れた新しい1足を目指しました!

竹童-WARABE-リバティ[グレンジェイド]

[竹童] > [外履き] > [子ども用]

価格: 税抜 5,728 円 
(税込 6,300 円)
286ポイント獲得!!
数量: サイズ:
竹童-WARABE-リバティ[グレンジェイド]
軽部草履の新商品、子ども用草履の竹童シリーズです。
柔らかく柔軟性の高い底材を採用し、可愛らしさと機能性を兼ね備えた1足に仕上げました。
鼻緒には英国リバティ社の生地を使用した特別製です。
 
草履のサイズ、詳しい使用方法についてはこちら→https://karubezouri.com/introduction_01.php
※草履は水濡れや湿気を嫌います、高湿度のもとでの保管は草履の寿命を縮める事に繋がります。 
※ホームページリニューアルに伴い、商品のラインナップを一新いたしました。
 底材には高い柔軟性を誇るEVA素材を採用!
 軽くて滑り難い、そして長持ちする!
 軽部草履の新商品を是非お試し下さい!