円竹-MADOKA-[麻の葉(赤)]内履き

-円竹-

本格手編み竹皮草履サンダル-円竹-
良質な竹皮を伝統の草木染めで染め上げ、丁寧に編みこんだ竹皮草履サンダルです。

わらじ作りは大仕事!

円竹に使用するバンドは全て1足ずつミシンで仕上げる特製品を使用しています。足触り柔らかく、型崩れしにくい工夫が凝らされた職人技です。

内履き用草履サンダル

-円竹-内履き用には高耐久ウレタンを底材として使用しております。室内用を想定し、軽さを追及するため、あえて巻き加工を行っておりません。
草履サンダルをもっと多くのお客様に知ってほしい、その思いから生まれました。
安らぎの空間に是非、-円竹-をご利用下さい!

円竹-MADOKA-[麻の葉(赤)]内履き

[円竹] > [内履き] > [男女兼用]

価格: 税抜 6,760 円 
(税込 7,300 円)
338ポイント獲得!!
数量: サイズ:
円竹-MADOKA-[麻の葉(赤)]内履き
バンド部分に伝統の麻の葉模様を使用した軽部草履オリジナル草履サンダル-円竹-
高級感のあるカラス竹草履と麻の葉バンドとのコラボレーションは軽部草履以外では手に入らない一品です。夏は涼しく、冬は暖かく、あなたの足を包み込んでくれます。
ウレタンスポンジ底材の内履き用は軽さを追求し、安らぎの空間にピッタリの一品です。

草履のサイズ、詳しい使用方法についてはこちら→https://karubezouri.com/introduction_01.php
※草履は水濡れや湿気を嫌います、高湿度のもとでの保管は草履の寿命を縮める事に繋がります。
※内履き用草履サンダルはゴム材を使用しないため、濡れた床での使用は転倒の原因となります。必ず水分等を拭きとってからご利用ください。
※内履き用草履サンダルは軽さの追求のため、巻き加工を行っておりません。ご使用時に草履本体に衝撃が加わると草履の縁が切れる事がございます。十分にお気をつけ下さい。