竹帆布-Bamboo Hanpu Hanao-【KHAKI】

竹帆布 -Bamboo Hanpu-

軽部草履の特製、竹皮カラス竹草履と広島帆布を組み合わせた室内用の草履です。
竹皮草履の足触りと綿帆布の柔らかな肌触りがたまらない、おうち時間が楽しくなる一品です。

広島帆布

広島県で生産された国産の綿帆布を使用しています。細い糸を使用して織られる11号帆布だからこその丈夫さと柔らかな肌触りが足にピッタリとフィットします!

職人の手作り鼻緒

当社の職人が一足ずつ手作りで仕上げたオリジナルのウレタンクッション入り鼻緒です。
初めての方でも足が痛くなりにくい工夫をしておりますので、安心してご使用いただけます!

竹帆布-Bamboo Hanpu Hanao-【KHAKI】

[【室内履き】竹帆布] > [内履き] > [男女兼用]

価格: 税抜 6,300 円 
(税込 6,930 円)
315ポイント獲得!!
数量: サイズ:
竹帆布-Bamboo Hanpu Hanao-【KHAKI】内履き
鼻緒部分に広島県産の11号帆布生地を使用した軽部草履オリジナル草履、竹帆布-Bamboo Hanpu-シリーズ。
高級感のあるカラス竹草履と肌触りの良い11号帆布とのコラボレーションは軽部草履以外では手に入らない一品です。夏は涼しく、冬は暖かく、あなたの足を包み込んでくれます。
ウレタンスポンジ底材の内履き用は軽さを追求し、安らぎの空間にピッタリの一品です。

草履のサイズ、詳しい使用方法についてはこちら→https://karubezouri.com/introduction_01.php
※草履は水濡れや湿気を嫌います、高湿度のもとでの保管は草履の寿命を縮める事に繋がります。
※内履き用草履サンダルはゴム材を使用しないため、濡れた床での使用は転倒の原因となります。必ず水分等を拭きとってからご利用ください。