竹皮草履・和-NAGOMI- 桜(赤坪)

オリジナルのクッション鼻緒

室内履き竹皮草履・和-NAGOMI-はオリジナルのウレタン入りクッション鼻緒を使用しております。
芯材の選定とミシンの縫い目の変更し、柔らかく履きやすい工夫を凝らしました。
鼻緒擦れになりにくいので、おうちでの長時間使用にも最適です!

EVA底材使用!

厚みのあるEVA素材を底材に使用しております。
弾力のある底材ですのでフローリングを傷つける心配もございません。
また、EVA素材が体重を分散するので足が疲れにくい草履です!

竹皮草履・和-NAGOMI- 桜(赤坪)

[【室内履き】竹皮草履・和] > [内履き] > [女性用]

価格: 税抜 5,000 円 
(税込 5,500 円)
250ポイント獲得!!
数量: サイズ:
竹皮草履・和-NAGOMI-
竹皮草履をお部屋の中で履きたい!
そんなご要望にお応えして竹皮草履・和-NAGOMI-は誕生しました!
型紙を使用しない柔らかなウレタン入りの鼻緒によって、鼻緒擦れの起こりやすい前坪周りをふっくらと仕上げた軽部草履オリジナルの室内履きです。
お客様の足にフィットするのに、足が痛くなりにくい!
おうちでの時間が楽しくなる、竹皮草履・和-NAGOMI-を是非、お試しください!

草履のサイズ、詳しい使用方法についてはこちら→https://karubezouri.com/introduction_01.php
※草履は水濡れや湿気を嫌います、高湿度のもとでの保管は草履の寿命を縮める事に繋がります。 
※竹皮草履・和-NAGOMI-は室内履き専用商品です。屋外で使用された場合、底材の摩耗等によって商品の耐久性を著しく損なう場合がございます。

関連商品 ご一緒にどうぞ

竹皮草履・和-NAGOMI- 縞(黒坪)

竹皮草履・和-NAGOMI-
竹皮草履をお部屋の中で履きたい!
そんなご要望にお応えして竹皮...